== 雑記(未分類) ==

クッキー&クリーム(食品)



暑いですね!!気温の変化についていけません。


今日の昼御飯は、ドーナツとアイス。
ハーゲンダッツの、クッキー&クリームo(^o^)o


ここぞとばかりにミシェルさんとパシャリ。
今撮らなくてどうするっ。


実際に、アイスとクッキークリーム肌を比べると、そんなに色は似ていない。バニラアイスは黄色っぽいけど、クッキークリーム肌は黄色味が無いの。

モヤッ???




あまりに暑いので、部屋でグータラしています。
ムーミンのアニメを見たり、コミックを注文したり。

スナフキンは前からグッズを集めてたりしたんだけど、ミイも可愛いなーと思います(*^^*)
スナフキンは、名言ならぬ“迷言”が楽しいです。悪口のセンスがよくわからない。
┗ Comment:0 ━ 13:50:16 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next