== 雑記(未分類) ==

DOLK CAFE!! ドールのカフェ!!


DOLK東京店が、カフェをオープンするって!?

ドール持ち込み可ってこと?
なんか面白そう(*> U <*)



CROBIの限定Shinbiちゃんが用意されてるみたいです。欲しい人は、行くしかないね。




ドールカフェか。確かに面白そうだけど……

でも、持ち込む人形によっては、どの家(ブログ主)の子なのか分かっちゃいそうですね。
珍しかったり、特徴的なカスタムがしてあったりしたら、ね。

怖いのは、数量限定のレアなドールを持ち込んだ人がいたとして、逆恨みする人が出るんじゃないかってこと。
本当にいるそうです。『本当なら、あの子はウチの子になるはずだったのに』的な思考回路。こわい。



あと、マナーのなってない人形者が、何をしでかすか。自慢癖あたりが火種。
被害に遭ったことあるけど、マジ災難です。
楽しくドール話をするだけならいいんですけど、絶対にいらん自慢を繰り広げる人がいるから。
ブログなら気にならなくても、一対一でやられると、かなりきつい。お隣の席でもキツい。



私の周りだけかもしれないけど、他人のドールをバカにする発言をしたり、諸々の痛々しい言動をする人が本当にいるので、なんか心配。
(例:ウチの○○ちゃんだけが世界一かわいいお人形!!)
↑聞いていて、気分が悪いです。



普通のカフェっぽくて、単に人形を出してオーケーっていう空気なら、居心地よさそうなんですけど。

他人の人形をバカにするような人は、利用しないでくださいねっ!!
あと、ドールオーナーの裁縫の腕とか。私の作ったドレスは、出来は悪いですが、頑張ったんだよ(´;ω;`)見ても笑わないでね……



ま、楽しそうだから、いつか行ってみようかな♪
値段が高いけど、仕方ないか。




ランス様とヨンホさんを連れていったら、リアルに『バンジュール』ですよ!?
※Namelessに出てきた喫茶店。テイとシオンがバイトしてる。ランスやヨンホは客。
乙女ゲームの再現ができる……!!←十分痛々しいけど、心の中で妄想してるだけだから許して欲しい





皆様の感想を見てから予約します♪

しかし、人形を持っていくのって、かなり大変そうw夜宵紗霧ちゃんなんて、マジで重いから死ぬ。
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 22:46:06 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next