== 雑記(未分類) ==

むーみん

ムーミンの世界にも、腐女子がいてビックリ。おちおち画像検索もできない。
どんな作品も、腐ることができる。きっと、ドラえもんで萌える腐女子もいるのだろう……。




ビジュアル的に、スナフキンが一番好きです。
彼は日本のアニメだと大人という設定だけど、原作ではまだ子供なんですね。
ミイと姉弟だというのも初めて知りました(そう言われれば似てるかも?)


スナフキンといえば、彼の存在を知ったのは、赤ずきんチャチャのポピィ君がきっかけでした。彼はスナフキンのような生活をしてて、チャチャたちに「スナフキンのような人だ!」と言われてたので。


本やアニメを見たくなりました♪
たまには北欧の作品もいいね。
┗ Comment:0 ━ 19:04:05 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next