== 雑記(未分類) ==

原爆バズーカーと、おことわり

ラッスンゴレライ=『listen! Gollira!』の韓国英語(聞け、和猿)

チョットマッテ=性○、○慰の韓国語


↑色んな説が飛び交ってますが、在日韓国人の反日感情はガチです。

原爆をお笑いのネタにして大ブレーク?
日本人が韓国語を理解できないと思って、たかをくくってた?
毎日テレビで堂々と日本をバカにして、金儲け?

やっていいこと・悪いことの区別がつかない。それが韓国人。




ラッスンチョウセンジン
もう待てない、さっさと出てけ

在日は半島に帰り、キャストドールメーカーだけ残してみんな○ねばいいのに。



まぁ、CROBIも猛烈な反日で有名ですが、あの民族は近親相姦の文化があったためにみんな頭おかしいから、諦めよう。
人間やめてる人たちだから。


仏像は頑張って守ろう。





★当ブログは韓国ドールの写真を載せてますが、中の人は韓国大嫌いな純粋な日本人でございます。誤解なきように。
人形は人形として、国籍を問わず愛します。中国ドールも、アメリカのドールも同じように。★
┗ Comment:0 ━ 13:54:04 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next