== 雑記(未分類) ==

ムーミンカフェ最高!




今日は友人と、ムーミンカフェに行ってきました!
友人がムーミン大好きなので。
思った以上に混んでました。
ムーミンのでっかいぬいぐるみが、ちょくちょく隣に座ってくれる(笑)。


頼んだのは、牛肉デミグラスソース煮、キッシュ、サラダ、スープのセット。フィンランドプレートです。
こういう店の料理には全く期待してなかったんですが、なかなかおいしかったです。肉の塊が柔らかくて。

飲み物は、ヨーグリートティーベリー。期間限定なので絶対飲みたかったんです。かなりおいしかった!


焼きたてパンが食べ放題だったので、色々試してみました。

フィンランドのライ麦パンは、かたくて、独特の風味でした。

一番おいしかったのは枝豆のリュスティックで、塩味がきいててミラクルな味。

次においしかったのが、山ぶどうのパン。単なるレーズンパンと違い、酸味があり、意外にもおいしかった!



食事後、パン売り場のコーナーで、あれこれ買いました。
枝豆のリュスティック、くるみのリュスティック、プッラ(フィンランドのパン)、コーンポタージュのパン、カカオとチョコ?のフランスパン、山ぶどうのパン。
今日の夕飯、明日の朝、昼はパンに決定です(^-^;)

また行きたいな~!パンを買うだけでも価値があると思う。




そして、またまたティントグロスを買いました。キャンメイクのやつ、前から気になってたので。友人も同じ色を買ってました。
リップ専用コンシーラーも買いました。実はコンシーラー使うの初めて。
友人が「コンシーラー使ってないの!?」と驚いてたけど、使う場所がなければ、使うことはないと思うんだ。

まぁ、そんなこんなでコンシーラー→ティントと使ってみましたが、個人的にはコンシーラーは無い方がいい気がする。韓国製ティントだったら、コンシーラーがあったほうがいいかも。



実に充実した一日でございました。
お喋りしすぎて喉が痛い。
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 19:43:08 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next