== 雑記(未分類) ==

有名猿に会いました!(*^^*)


有名人ならぬ、“有名猿”に会いました。

『志村どうぶつ園』で、かつてDAIGOと日本中を旅した猿:さくら。
今日、東京ドームシティに行ったら、そのさくらが、芸を披露していました!
猿の名前を聞いたとき、「ん?さくら?」と思ったんですが、まさかの本物でした。

猿まわしの芸を間近で見たのは初めてだったのですが、猿が細かい台本をバッチリ覚えていて、すごいなーと思いました(小並感)。
あと、すごくもふもふでした。

当然、芸を見たからにはお金を払わねばなりません(強制ではありませんが、気持ちの問題です)。私は100円玉一枚と5000円札しかなかったので、100円を入れてきました。少ないな。ごめんね。
雨の中、ほとんど休みなく何回もやってました。大変だなぁ。



その後、暇潰しにジャンプショップに行きました。
とらぶるのグッズやばいですね、公式が病気。
銀さん等身大パネルはいいんですが、立体は……怖いです。ジャスタウェイ買おうと思ったけど、やめた。銀魂はグッズが山ほど出てて、羨ましい。

遊戯王グッズは、流石にゼアルしかなかったです(しかも一種類)。今は連載してないしネ。
連載中ならグッズ沢山あったんだろうなぁ。
社長のポスターとかピンバッジとか絶対買ってたと思う


たまにはお出掛けも楽しいですね。
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 18:19:12 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next