== 雑記(未分類) ==

闇が似合う。



この子は、薄暗い所が似合うと思います。
人形によって違いますね。


この子はインタリオ・アイなので、よく追視します。グラスアイにはない魅力があります。



で、久しぶりにお顔を見たところ。


左目、ずれてる。


(/ー ̄;)困った


この子はヘッドに蓋がついていないので、首の穴から指をつっこんで目の位置を調整しないといけません。なんたる。


そういえば、この子、ゴム交換したことあったかな?作ってから、ろくにメンテしてないので、もしかしたらゴムにもガタがきているかもしれない。


久しぶりにお手入れしてあげましょうか。
せめて来月中には…(※今月は忙しいんです)



手入れは手入れで、なかなか楽しいですネ。
┗ Comment:0 ━ 20:09:06 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next