== 雑記(未分類) ==

コナン新刊かと思ったら違った事件


コンビニに行ったら、コナンの単行本がズラッと並んでいました。


当然ながら最新刊だと思い、私はそれを買いました。

初版限定、巻頭カラー。



しかし、中身に見覚えがあった。




そう、これ、
去年の夏に発売された本だった。



去 年 の 夏



奥付には、去年の発行日と、「初版」の文字。



なぜコンビニに、既刊が???
最新刊じゃないの!?


確かに、たまに古い本がある店もある。でも、一番目立つところに、大量に去年発行の初版本が並んでいるのはおかしい。




騙された
クレーム入れます



コナンって、表紙を見ただけでは既刊だか新刊だか分かりづらいし、今何巻まで出てるのか覚えてないし、客のせいにされるのは納得いかない感じ。
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 23:49:06 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next