== 1/6ドール全般&その他小さなドール ==

モンスターハイお迎え★バンダラ・ダブルーンズ

※久しぶりのデジカメ記事その3。



IMG_3669.jpg



MONSTER HIGH HAUNTED
Vandala Doubloons

モンスターハイ ホーンテッド
バンダラ・ダブルーンズ



本日お迎え致しました★(*^▽^*)



1年半ぶり?くらいにお迎えした、新しいモンハイっこ。
彼女は「幽霊海賊の娘」だそうです。



IMG_3651.jpg


箱。お馴染みの棺桶デザインではありません。


IMG_3654.jpg


よく見ると、鎖の模様が!


IMG_3652.jpg


箱の裏。ホラー度高し。


IMG_3653.jpg


DVD連動系ドールのイラストの中では、かなり可愛い方だと思う。



IMG_3655.jpg


パッケージを開くとこんな感じ。
この台紙は、撮影に使えるかもしれない。 「ホーンテッド」!!


IMG_3657.jpg


顔。
あご、目の上と下に、計4箇所の白い塗料汚れがあります。
かなりガンコでしたが、メラミンスポンジで無理矢理落としました。
それから頬に、透明な謎の汚れ。これも落としました。

モンスターハイの人形は、顔がよく汚れています。
お迎え時には、メラミンスポンジが必須!!

こういう雑な作りが、日本人受けしないんだと思う。
そう思うと、中国製リカちゃんって出来がいいほうなんだな。。。


IMG_3656.jpg


アイプリの目立つズレはなく、一安心。美人さんだと思います。

肌は、不思議な透明感があります。


IMG_3661.jpg


この角度が一番かわいいかも。

サンプル画像だと前髪アリ(映像作品準拠)だったんだけど、商品化の際にこの前髪に変更したのかな?
前髪アリもかわいかったけど、この前髪も断然アリです。


IMG_3658.jpg


スタンドとクシ。
このシリーズのために作った特別なスタンドかな? クシも可愛い。



IMG_3659.jpg


立たせてみた。

おお……これは

久しぶりのヒット(≧▽≦)


なかなかいい感じの子です!!


IMG_3660.jpg


海賊船モチーフ?



IMG_3664.jpg


モンスターハイといえば、です。
この子の靴は、金色がアクセントになっていて、かなり気に入りました!



IMG_3665.jpg



そしてこの子、 義 足 っ 子 です。



IMG_3655a.jpg


「pegleg」とは、「義足」という意味らしいので。
「pop off」は「ポンと発射する」という意味らしいのですが、私の英語力はゼロなので、アテにしないでください;;;

でも本当に義足パーツは簡単に取れます。外して遊べってか。
(他のパーツも取り外せるんだけど、義足は特に取り外しが簡単な気がする)


IMG_3666.jpg


この奇っ怪なスタイルが、なんともいえずカワイイ。
スタンドの台の部分が平らじゃないせいか、ふわりと浮遊しているようにも見えます。
スカートがひらひらしてて、浮遊感がさらにアップ。


IMG_3663.jpg


服のデザインもかわいいよ。全体的に、ウチにあまりいなかったタイプかも。
新鮮です。

ああ、義足っ子いいなぁ。何かに目覚めそう←


IMG_3667.jpg


鎖と碇のバッグ。色々絡まってる。


IMG_3670.jpg


ダイアリーがついてましたが、全部英語だったので読むのは諦めました。



最近またモンスターハイ熱が再燃してきたのに、日本撤退はほぼ決定事項なのかな~?残念。
でもまぁ、輸入品がありますし。欲しい子がいれば今後もゲットできますよ。



ということで、バンダラちゃんのお迎えレポートでした!
とてもオススメなので、是非お迎えしてあげてください♪
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 23:13:06 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next