== 雑記(未分類) ==

マジでか!!!\(゜ロ\)(/▽゜)/


『2016年に公開される「遊☆戯☆王」初となる長編アニメーション映画で、風間俊介&津田健次郎の名コンビが復活し、再び主役の武藤遊戯と海馬瀬人の声を務めることが明らかになった。』
『今回の長編映画ではシリーズの中でも不動の人気を誇る遊戯と海馬の名コンビが復活。原作「遊☆戯☆王」最終話以降のアフターエピソードとして、完全新作のオリジナルストーリーが展開する。』
(シネマトゥデイ記事より引用)



ま、マジでか!!
映画に王様と社長が……!!!

夜中だというのに、つい「キャーーーO(≧∇≦)O」と黄色い声を出してしまいました。
よっしゃ、DVD買うぞ!!←映画館が苦手で行けない&Blu-ray見れない(´・ω・`)


しかし、2016年公開ですか。ちょくちょく新情報を公開して欲しいトコロ。



原作はアニメとは違い、王様が冥界に帰った直後、神殿(?)が崩壊し、みんなが地上に逃げてシンミリしてるシーンでスパッと終わってます。結構あっけないんです。
原作は、グダグダ長引かないラストで、あれはあれでよかったんだけど。あの続きを映画でやるんだ。大丈夫かな?
つまらない蛇足になるくらいなら、やらない方がいいと思う。


ストーリーをご存じの方ならわかると思いますが、“死者蘇生”はありえませんから、闇遊戯が復活するわけではないでしょうね。原作者が許さないでしょうね。
じゃあ、追憶編みたいなものになるのでしょうか。ちょっとよくわからない。

ライバルである闇遊戯がいなくなってしまったあと、社長がどのようなことを思ったのか……とか、そういう部分が描かれるんでしょうか?

腐のつく女子の皆様が萌えたぎるような内容になるのか、もっとぶっとんだ内容になるのか。わっかんないなー。


私的には、ウジウジしたりシンミリしてる社長は見たくないので、できればハイテンションで笑っていていただきたい。いつもみたいに子供っぽk……いや、楽しそうに!!



遊戯王は、Figmaも発売されますし、まだまだホットなコンテンツですね☆
搾取されてる感が無くもないけど、商品が出るとファンは嬉しいから問題ない。



原点にして頂点の闇遊戯と、あたまのおかしい(誉め言葉)社長がまた見られるなんて、本当に嬉しい♪
もう、過去のアニメを何度も見直さなくていいんだね。見直しすぎて飽きそうになってたから……(´・ω・`)見すぎだろ


期待してます!
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 22:35:15 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next