== 雑記(未分類) ==

モンスタードールハウスか○わ(混ぜた)

こまごまメモ。


■手作りドールハウスをオーダーしました。色や仕様はただいま相談中……。
ゴシック洋館風にします。真っ黒い床や漆黒のドアとか、憧れちゃいますよね!素敵なお部屋になるといいな。
サイズはジェニー、リカちゃん等用です。今持ってるやつよりもでかい。


■『モンスターハイ バンダラ・ダブルーンズ 幽霊海賊の娘』注文しました。日本の店の中では安い方かな。
すごく久しぶりのお迎え。ドールの出来が気になる(アイプリのズレとか)




■『かたわ少女』がインストールできました。死にかけのPCが、最後に本気出した。
アメリカ?のフリーゲームで、身体障がい者の女の子たちを攻略するエロゲです。……その発想・作品名に不快感を示す人もいるでしょうが、まずは公式サイトを隅々まで見てみよう。かなり人気のあるゲームみたいですよ。
個人的にはエロはいらないんですけど(ないほうが感動できると思う)、日本語版はエロがカットされてるバージョンが無いみたいだ……。仕方ないからエロ有りのやつをやります。スキップ機能ついてたらいいな。

リリーと華子がかなり可愛い。これは人気出る。





そんなこんなで、新しいPCはまだ繋がってません。4月の週末は忙しすぎて。
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 16:48:09 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next