== 雑記(未分類) ==

シオンとサヤカとドールハウス。


久しぶりに小さい子を。
シオンとサヤカです。



LC大宮で、“LCイベントドールコレクション”なるものが発売されたそうですね。今年は行き損ねちゃった。

『LCイベントで定番で販売されるドールシリーズになります。
3型の髪型といくつかの髪色での展開となります。(男の子ドールは、髪型1型)』
(公式ブログより)



まぁ、こんなドールが新発売になったら、お客さんも沢山いただろうから、行かなくて正解だったかも?
サンプルのリカちゃんの髪型が可愛かったな。



それにしても最近、前髪短めの子が増えてきて嬉しい!!

新しい子で欲しいのは、前髪短めのシオンとサヤカです。ドールショウモデルとLCモデル。
買いに行けるかは全くわかりませんが……
(結局いつもシオンとサヤカ。。。)


しかしイベントに行くと、ESCドール(一体ずつ仕様が違うドール)を何体も連れ帰ってしまうから、お財布に余裕のない今はやめておいた方がよさそう。。。




ウチには一応、ジェニーサイズのドールハウスがあるのですが、なかなか活用できていません。
しかし、もっとオシャレなディーラー製手作りドールハウスを発見してしまい、かなりグラグラ来ています。
今持ってるドールハウスですら持て余してるのに、さらに新しいドールハウスだなんて!!置く場所もないのに!!!(;´д`)

分かっているのに、ああいうものにはやはり惹かれてしまうのですよ。困りました。
しかも2つ欲しい←病気



人形沼が本当に怖い。
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 19:29:04 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next