== 雑記(未分類) ==

かっこいい人はたいてい彼女持ち

今日は歓迎会でした。久しぶりに歓迎される側でした。


隣のデスクにいるのが同い年のイケメンなんですが(高身長・褐色肌・筋肉質・性格良し)、当然のごとく彼女がいました。
別に彼のことが特別に好きとかいうわけではないんですが、生まれて初めて「やっぱイケメンがフリーなわけないよな! ケッ!!」という微妙な気分になり、やけになって酒を飲みました。



だって、LanceだってYeon-Hoだって、山ほどオーナー様がいるんだもの。イケメンは多数の人に好かれ、文字通り売れ残りにはならない(むしろ日々量産されている)



まぁ、あそこまで揃ってるイケメンなんて、私にはもったいない……ということで、目の保養にします<●><●>



私は人間と同居するとイライラして死ぬ人なので、人形愛を貫くしかないのだ……と、改めて確信したのでした。





あとなんか、私がホラー書きなことが広まってました。誰がバラしたんだコノヤロウ。
「大学のとき書いてまして~へえへえ」と適当に誤魔化しましたが、血みどろグチャーを書いていることはバレました。
大丈夫です、次に作るゲームはそこまでグロくない(白目)
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 21:17:35 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next