== 雑記(未分類) ==

イスルがシエル?


久しぶりにDOLKをのぞいたら、取り扱いメーカー増えてる?LUTSとか。



プリプもあったので見てみたら、なんと黒執事のシエルがいるじゃありませんか。以前出たシエルはダルでしたが、今回はイスルなんですね。2体並べると違和感ありそう(^-^;)

イスルの口許は、メイク次第でニッコリにもムッスリにもできるので、いいですね。もともと女の子のダルよりも、少年らしさの増したイスル版シエル、きっと沢山の方にお迎えしてもらえることでしょう。





あと、CROBIの新作ウィッグがやっと入荷。私は店頭で買ったけど、地方の人はかなり待たされましたね(-o-;)簡単には買いにいけないからね、、、

ウィッグモデルやってるYeon-Hoさんが超イケメソ……!我が家のヨンホさんは、なんかこういまいちイケメソになってくれない。眉毛のせいかな?なんか気だるげw
本気出せばやれる子(多分)
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 21:03:02 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next