fc2ブログ

== 雑記(未分類) ==

お前も樹脂人形にしてやろうか……!?


母親が、人形やゴスなものが好きな私に、「あなたが好きそうな曲、見つけちゃった~」と言って、とある曲をすすめてきました。




聖飢魔Ⅱの『蝋人形の館』……

デーモン小暮閣下の「お前も蝋人形にしてやろうか!」という台詞が有名な、あの曲です!!



なんでデーモン小暮閣下!?私が好きそうに見えるか!?!?

私の母親は、ギャル向けの黒い派手服と、ゴシックファッションと、ロリータファッションの区別もつかないような人なので、デーモン小暮閣下がゴスロリちゃんに大人気だとでも思ってるんでしょう



まあ、歌詞だけ見たら、なんとなく言いたいことはわかります。
あれを少女病みたいなアーティストがカバーしたら、好きになるかもしれません



私が好きなのは、メタルはメタルでも、妖精帝國みたいなやつなの!!断然女性ボーカル派です。
スポンサーサイト



┗ Comment:0 ━ 22:29:04 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next