== 雑記(未分類) ==

主人格様


やっと発売された闇バクラのフィギュア、どうなんでしょ。出来がイマイチという意見もありますが。根強い人気があるから、売れるでしょうけども。
ウサ耳が可愛いラスボスだなんて、さすがカズキングセンス。




あと、闇マリクのフィギュアが再版だそうですよ。闇マリク人気なんだな……(困惑)
特に女性人気が凄いイメージ。顔芸のネタを抜きにしても人気がありそう。


表マリクは、悪役のくせにイマイチ薄味かもしれない。しかし彼の可愛さに気づいたファンは勝ち組だ、希少価値だ(´・ω・`)
悪役のくせにヘタレで、犯罪やりすぎのくせに意外と普通っぽい性格なんだよ、あれがいいの!


表マリクのフィギュアは、かっこいいフィギュアを集めてる男性に人気がありそうな感じ。筋肉筋肉


でもさ、表マリクは、表人格キャラの中で唯一立体化されたキャラなので、まだマシかな?
完全にスルーされてる主人公の表遊戯が不憫すぎて……!



まあいいや
闇マリク好きな方、買うなら今です(なげやり)
私は闇マリク買うならブラマジが欲しいです!マジシャンのくせに筋肉つきすぎなブラマジ

ブラマジガールは美少女フィギュア好きな方にはオススメ。かなり可愛い。私はいらないけど。


神官セトとキサラをセットで出されたら、買ってしまうかもしれない。うぐぐ


そしてスルーされる、ヒロインの杏子(´・ω・`)
癖の強いキャラから立体化ですね、わかります。やはり表マリク立体化は奇跡だったんだ。





「遊戯」だとDQNネームっぽいけど、漢字を「勇義」にすると一気にかっこいい感じになる。漢字は大事。



フィギュア沼
こわいです
でも立体物が好きなんです
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 01:06:34 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next