== 雑記(未分類) ==

異動の季節



darknessミシェルさん。黒いウィッグにすると、胡散臭さが倍増(笑)
光の辺り具合によっても、性格が全く違うように見えるんですよね~。

ノースリーブってかっこいいですね。ちょっとブカブカだったけど(^_^;)
胸板が見えないかわりに、腕が丸見えだ!



ミシェルさんは、二の腕が全体的に太いので、「筋肉!」という感じはしない。
一番筋肉感があるのが(筋肉感……いいね!)、なんだかんだでR-lineのノーマルボディ。一番華奢だけど、その分筋肉が目立って、一番セクシーな感じ。
どうやったってM-lineの限定ボディよりも細いんだけど、問題は太さじゃないんだ、形なんだ(力説)






ところで私、明日で、今の部署からオサラバします。春の異動です。

4年前、新卒で入社したとたんに、研修もなしにいきなり東日本大震災の対策室的なとこに閉じ込められて、一日中、津波で死んだ人や壊れた家のデータ入力をした日々、忘れません(いきなりハードすぎだろう)。あれを乗り越えたら、もう何も怖くない(悟)。

異動先では、広告なんかを作るかもしれません。大学で少し学んでたので、それを買われて?の異動みたい。うまくやれるかな。ドキドキ。
しばらく忙しいでしょうけど、よく考えたら今までも忙しかった。暇な時なんてなかった。そして、さんすうが苦手な私にとっては不向きすぎる仕事内容でした。

これからは、今までよりは時間がとれそうなので、その分創作や、ブログ更新に力を入れていきたいです。

早く新しいパソコンをネットに繋ぎたいですが、今月は土日の予定が変則的なので、いつ業者を呼べばいいのやら。はぁ。
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 21:22:07 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next