== 雑記(未分類) ==

マゾ環境。


禁断症状が出たので、YouTubeでNamelessのプレイ動画を見ていました。


・ガラケーの小さな画面
・テキスト:英語
・ボイス:韓国語


なんということでしょう、さっぱり内容がわからない/(^O^)\

英語テキストは画面が小さすぎて読めない(元々英語は苦手!)し、韓国語で分かる単語は「アンニョン」くらいである。ボイスを聞いても、全く意味がわからない。
私、ニホンジン。エイゴ、カンコクゴ、ワカラナイ。

マゾとしか思えぬ環境。。。


しかし中毒者(私)はソレでもかまわない。ランス様が見れれば何でも!!




しかしあれですね。
うちのポンコツパソコンでプレイするとイベント絵が表示できないのですが、背景やイベント絵があると、やっぱり楽しいですね。また最初からプレイしたいな~。

見たことのないイベント絵もたくさんあったから(エンディングで一部のイベント絵だけ見れた)、早く新しいパソコンで見たい!!


ヨンホと主人公がベッドでゴロンしてる絵があって、ヨンホがマジ天使でした。どうしてゲーム版ヨンホはあんなにきゃわわなのか……。きゃわわポジションを完全にモノにしています。



ランス様が、ベッドの上でサスペンダー外してる絵の殺傷能力の高さ……!あんなにサスペンダーの似合う人はなかなかいないよ!
病み上がりランス様も萌えますね(///ω///)いつもの嫉妬深いクーデレなランス様もいいですけど。





そういえば、ふつうゲームのイベント絵って、長い時間表示するようにテキストも頑張って長めに書くんですけど、Namelessは、一瞬しか表示されないイベント絵が多いですね。
せっかく綺麗な絵なんだから、もっと本編でも長い間見つめていたいな。
トライアングルエンドのイベント絵は、ほんとに一瞬でしたね(^-^;)



Namelessは曲も綺麗だし、かなりオススメな乙女ゲームなんだけど、やはり「韓国製」というのがネックかも。買いにくいよね。









ソイかわいいよソイ。
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 01:37:10 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next