== 雑記(未分類) ==

アダム・カダモン



ミシェルさん。
横顔は、また違った表情になります。どこから見ても美男子ね(*^^*)



彼を見てると、天禁のアダム・カダモンを思い出す……。
アダム・カダモンというのは、神様がアダムを作る前に作った、精神的に完璧な人間のモデルらしいです。アダムの試作品ってこと?
天禁のアダム・カダモンは中性的な美人でした。





彼は、唇が薄いのが難点なのです(-o-;)
私はどちらかというと、ぷっくり唇が好きなので。
でも彼の唇は好きだよ(結局
Yeon-Hoの真逆の特徴とでもいいましょうか。Yeon-Hoはニコリともしませんので。




ランス様あたりは色気全開にさせても抵抗なかったけど、ミシェルさんはちょっと抵抗あります(^-^;)天使っぽいから?
色気よりも天使っぷりのほうが強いような。色気担当にはならない気がする。

せっかくの筋肉、そのうち撮影したいです。
┗ Comment:0 ━ 23:47:15 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next