== 雑記(未分類) ==

不良品が届きました。

この間、リトファとの通販トラブル(違う商品が届いた)があったばかりなのに。。。また通販トラブルです!
今回は、届いた商品に間違いはなかったのですが……

私は最近、あまり体調がよくないので、通販をよく利用しています。今月は何を買うにも通販で済ませていました。服屋に行くのも億劫で。

で、今回注文したmomoko。日本人らしいキリッとした顔立ちが魅力の子。
届くのを心待にしておりました。

しかし
わくわくしながら箱を開けると

顔に目立つ汚れが2個もついた、不良品が入っていました……。

人形は顔が命。
なのに、スポンジでこすっても取れないような頑固な汚れ。
許しがたい初期不良です。
写真ではほとんどわかりませんが、実際は結構目立ちます。



明日、すぐに代わりの商品が届くようですが、私の怒りの炎はおさまらず、です。


最近の中国産ジェニーもそうですが、人形の顔にエラーがあるなんて、普通その時点で店頭に並べちゃいけないと思うんです。中国産ジェニーの顔はひどいです。アイプリントがはげている子がわんさかいますから。

momokoは、アイプリントは綺麗だったのに、汚れがついていたので、本当にショックです。

できれば店頭で見て選びたいですね……。
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 13:35:05 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next