== 雑記(未分類) ==

ジゼルお目見え




二つ目のヘイリーヘッド、名前は『ジゼル』です。由来は、有名なバレエ作品から。幽霊の女の子です。

白いまつげをつけて、唇にツヤをつけたら完成なのですが、いまいち物足りない。まだ足すかもしれません。
まだ完成はしてません。






アイルドールさんのヘッドは、届いた時点では綺麗でも、時間がたつとキャスト斑が浮き上がってきます。あまり品質がよくないようです。

こちらは、アルベルティーナ(一個目のヘイリーヘッド)が斑だらけの不良品だったので、代わりに送られてきた“良品とのお墨付き”ヘッドなのですが、時間がたったら額に斑模様が浮き上がってきました。

え~、これも不良品じゃないのーヤダー。でももう返品とか交換とか面倒だからいいや。

ディーラー(個人)制作のヘッドなので、品質に関してはそこまで期待したらダメかもしれません。
グラスアイも似たようなところがありますね。

顔の造形が気に入ったなら、購入すればいいでしょう。
ヘイリーはオープンマウスが特徴的で、少し癖のある造形ですが、お気に入りの角度が見つかれば十分かわいいヘッドだと思います。

他にも可愛いヘッドがあるんだけど、やはりキャストの品質が心配です。
┗ Comment:0 ━ 23:03:11 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next