== 雑記(未分類) ==

ドールの顔の個体差。


Yeon-HoのAtypeって、個体差が特に激しい気がします。

持ってる方自体が少ない=注文者が少ない=メイクに慣れてないってこと?



ネットでたまたま、やけにイケメンなYeon-Hoの画像を見かけたんだけど、メイクオーダーしていないAtypeのデフォルトとのこと。
えっ、うちのヨンホさんと同じじゃん!(◎-◎;)
でもうちのと顔が違う!!

よく見たら、唇が少しオーバーメイクっぽくて、目頭のピンクがハッキリしてて、限定版のYeon-Hoみたいな顔だったのね。
でもオーナー様の説明を見る限りでは、間違いなくAtypeのデフォルト。
うぬぬ、商品のサンプル画像とはかなり違う顔だけど、これは嬉しい方向の個体差だぞ……!!


Atypeで特に気になるのが、アイシャドウの色。
ブルー系の子もいれば、うちのような黒系の子も見かける。
公式のサンプル画像は、白飛びしすぎていて、ぶっちゃけ参考にならないのですが(-_-;)本当は何色が正しいんだろう?

アイシャドウといえば、Lanceもそうだ。Lanceは公式が黒系で、うちの子は水色系。ネット上では両方見かける。



メイクする人の感覚によるのかもしれませんが、あんまり個体差があるというのも考えもの(;´д`)
まぁ、CROBIは、個体差はあるかもしれないけど、一体一体のメイクの完成度はそこまで問題ないから……。。。

SPIRITDOLLなんて、サンプルと違う上に左右非対称だからな。私はたまたま気に入ったから、問題ないんだけど。




我が家のYeon-Hoさんは、かなり無難すぎるメイクなので、たまに物足りなさを感じる……。眉は少し平坦気味で、アイシャドウは黒、唇は小さめ、目頭はあまり目立たない薄い色。

THE・無難。
ここまで無難だと、メイクオーダーも考えたくなるなぁ。あんまり特徴がないというか。

Btypeよりは少し冒険してる感あるけど。Yeon-HoはAもBも地味なんだよね。

細か~い話だけど、左右で線の細さが少し違ったりするのね。Lanceはほぼ完璧に左右対称だから、気になっちゃう。



クセがなく整った顔立ちのYeon-Hoヘッドだからこそ、地味系じゃなくて、もっと派手なメイクにしたいんだよなぁ。
別にこの顔が嫌いなわけじゃないんだけど、パンチが足りないんだよなぁ。

なんだかなぁ。
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 19:02:22 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next