== 雑記(未分類) ==

撮りたかった写真!!

見世物アリス1


この日を待っていましたっ!!
どうしてもこの配置で写真が撮りたかったのです♪
アリスと白ウサギと帽子屋。ちょっとコワイ系。

ただでさえ調子の悪いデジカメが今度は行方不明になってしまい;;
どうせ画質は同じくらいなので、開き直ってケータイで撮影です。今回は鮮明でない経年劣化風の写真のイメージだったので、これくらい画質イマイチなほうがむしろイイと思います。
この上からノイズ加工してもよかったかな。もっとザカザカしか感じにしたかったです。

ちょっとした人形劇みたいなのをやりたいんですが、文学フリマでわざわざ発表するような内容でもないし(いつものことですが……)、いっそのことサイトのほうに新しいページを作って、そこでちょいちょい発表して行った方が楽だよね!という結論に至りました。
気が向いたら、来年あたりの文学フリマでちゃっかり製本して売ってるかもですが……(てきとう

人形が一気に増えたので、これから色々楽しめそうです♪
明日はまた新しい子が届きます。
大人の女性に大人気の、あのコです。ジェニーフレンドではありません。
届いたらUPします^^



クレジットカードの引き落とし明細を見るのがこれほど怖い月もないです。数週間で○万円は使いましたからね……。貰わぬボーナスのナントカ算用。貯金の夢はどこに行ってしまったのでしょうか。
しばらくは自重しておきます。





■企画について
今はちょっとお人形趣味休憩中ですが、ちゃんと進んでます!
趣味が多いと、1日24時間では足りませんね!
人形遊び→文章カタカタ→人形遊び……の繰り返しです。趣味だけは充実してます。
そのうちドールハウス制作とか始めそうな勢いです。廃墟風とか大好きなんです……!!
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 00:33:03 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next