== 雑記(未分類) ==

ブロンド♪




派手な顔の子だと、薄い色のウィッグでも大丈夫ですね♪メイク薄めの子だと、ブロンドが地味に見えて(´・ω・`)意外と似合う子が限られていたりする。

白肌だと違和感ないのかな~???黄色味のある肌色だから、薄黄色のブロンドが同化してしまってる感もある。





隣にいたランス様が超気だるそうだったから、つい撮った(笑)
気だるげ王子……いいよね!!←?




今、アルベルティーナ(ヘイリーヘッド)の双子の妹の方のメイク中です!
アルベルティーナが濃い系なので、妹は薄めのパステルメイクで儚げに……



またしばらくはガラケーで撮影した写真になりますが、しばしお付き合いくださいませ(^-^;)
明日こそは新しいパソコンを買いに行くんだ……!!
┗ Comment:0 ━ 11:47:10 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next