== 雑記(未分類) ==

CROBIの限定?っ子、発表

会社のパソコンから、昼休みにコソコソとCROBIのサイトをチェックしていました。



トップページの画像が日々変わり……

最初:雪とリンゴ
→白雪姫?白雪王子?

昨日:雪とリンゴと黒髪ドール
→もしかして、Lanceじゃないか?横顔がLanceっぽい

今日:お顔が公開
→Lance……だよね(自信がない)




コソコソとページの一部を見ただけなので詳細がサッパリなのですが、

ブラウン睫毛
どんよりメイク
ホワイトスキン?
吸血鬼の牙つき

のLance
ってことでいいの?


うちに似たような黒いウィッグと似た色の目玉あるから、それだけでこの子っぽく出来そうなのですが。

白雪姫な女の子だったらよかったけど、今回のLance?は微妙かな(^^;
あんまり白雪姫を連想しない感じ……ウィッグでどうにかなりそう。

Lanceじゃなかったらごめん。写真だと見分けつきにくいヘッドあるから……すいません




もしツボに来る子だったら、お財布が大変なことになるところでした!
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 13:19:11 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next