== 雑記(未分類) ==

ちらほらお迎えMarsさん


持て余していたアイとウィッグが問題なく似合ってしまうミシェルさん。
一瞬キリッとしたかと思ったら、またいつもの優しい微笑みに戻っていた。



よそのお宅でお迎えされたMarsさんの写真をチラホラ見かけてますが、皆様それぞれカッコイイ!
キリッとした子とか、うちのミシェルさんに似た感じの優しそうな子とか。
もっと皆様のMarsさんの写真が見たいです(*´ー`*)




あと、すみませんが
パソコンがそろそろ本気で寿命なので、買い換えます。
しばらくはケータイからの更新になるので写真がビミョーだと思いますが、よろしくお願い致します……。
┗ Comment:0 ━ 23:16:07 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next