== 雑記(未分類) ==

少年エヴァ




ランス様が、『新人に浮気ですか?』と恨みがましそうに私を見てきた気がした(妄想

ランス様はいつ見てもどこから見ても美少年です、はい
浮気だなんて滅相もない


エヴァ・イオネスコの、イノセントかつ妖艶で、無意識な誘惑を感じる視線にも似た、ちょっとアブナイ眼差しです。
この瞳から、なかなか視線を逸らしがたく、結果、睡眠時間が減る(^^;

ただのガラスの瞳……そう分かっているのに、何かの意思を感じます。じーーーっとこちらを見ていて、目が離せない感じです。





ところでエヴァが撮った映画、面白そうなんですが、観る機会なんてあるかなぁ。主演の少女が昔のエヴァに似てるんだ。(ほぼ自伝だから当たり前か…)

エヴァはお母さんのイリナを訴えて、確か勝訴してたんだと思うけど、母親を憎む一方で、敬愛の気持ちも確かに持っていたのではなかろうか。
イリナの人生も、大変だったのかもね。
┗ Comment:0 ━ 00:02:13 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next