== 雑記(未分類) ==

堕天使ミシェル



私は別に韓流好きではない。むしろ韓国のことは、諸々の問題があるので、嫌い。(ナマポ受給とか捏造とか竹島とか火病とか数えきれない)
それだけはハッキリさせておこう。


でも、どんなに嫌韓感情がグツグツと煮えたぎろうとも、韓国ドールは普通に可愛がるよ。それとこれは話が別なのである。(嫌韓感情グツグツなう!)

一時期プリプを捨てそうになった時期もあったけど、「人形に罪はない」と思って、やめたし。


必要以上に関わっちゃいけない。でも、欲しい人形がいれば仕方ない。



ということでミシェルさんお着替えです。
お迎え時に着せた時は「似合わないな」と思ったけど、彼の性格を掴みつつある今、ちょっとは着こなせるようになった気がする。

せっかくのクッキークリーム肌だから、胸板を見せたいよね!!!肌面積は広くしたい。
┗ Comment:0 ━ 23:47:15 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next