== 雑記(未分類) ==

おいしそうな肌




瞳をほんの少しだけ上目使いっぽくしてみました。ちょっと男前度が上がった気がする。

初めは、まっさらな状態で届くドール。色々試してみていくうちに、持ち主好みの姿に変わってゆくのです♪
写真撮影してるうちに、意外な表情を見せてくれたりね!



ところで彼
クッキークリーム肌に、オレンジ系チーク。
……どうしても、焼きたてクッキー的なおいしい想像をしてしまいます(笑)。たぶんここでいうクッキーって、オレオ的な黒いクッキーなんだろうけど、きつね色に焼けたクッキーを想像しちゃうよ!甘いにおいがしそう(。・ω・。)

このチークだけを見てると、“冬の暖炉”を連想します。暖かそうな色。。。




基本、優しそうな子ですが、たまに“ランス様と同じ血統”を感じます。
……まぁ、CROBIっ子だからね、色気だだ漏れなのは仕方ないね。
そのうち魔王様ルックさせてみよう。



角度によっては癖のある造形ですが、実物を近くで見ると、非常にカッコイイです。非常にカッコイイです。大事なことなのでry

人形は、実物を見るのが一番です。写真で伝わるものと、伝わらないものがあります。
生で見ると、ホントに魅力的なオーラのある子です!オーラは目に見えない、感じるもの!(°∀°)


今後の撮影が楽しみです(*^O^*)
┗ Comment:0 ━ 01:07:18 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next