== CROBI DOLL Mars (Limited) ==

Cookie Cream肌、色味比較。

IMG_3640.jpg


ミシェルさん(CROBIDOLL Mars Limited)をお迎えして、1日がたちました。

昨夜撮った写真ではわからなかった、Cookie Cream肌の色味を、自然光撮影で比べてみます。



IMG_3632.jpg


左から

ヨンホ→R-line限定ボディ
ミシェル→M-line限定ボディ
ランス→R-lineノーマルボディ

身長も違いますが、肩幅とか全体的に全然違う!



IMG_3633.jpg


この写真だと、一番分かりやすいかな~?
ノーマル肌は少し黄色っぽく、クッキークリームは血色がとても悪い。

もっと白っぽくて紫系なのかな? と思ったけど、ガッツリ白いわけでも、ガッツリ奇異な色合いでもなく、「あ~なんかちょっと白っぽいな」という程度です。
イスル・ミッドナイトデジャヴくらいの灰色肌を予想してたのですが、それよりはソフトな色です。



IMG_3637.jpg


お兄さん顔である。
こうやって比べると、ランス様がとても幼く見えますね。



IMG_3636.jpg


ヨンホさんより目が小さいとは予想外でした;;;
でも優しそうな目元で、いいと思います!
目が大きすぎる子は、飽きやすいし。



IMG_3638.jpg


CROBIのフリーサイズの(RでもMでも履ける)ズボンなのですが、座らせる際にはボタンを外さないと無理です。限定ボディは想定していなかったのでしょうか???
関節のかみ合わせが悪くてうまく座れないし、やっぱり立たせるしかないのかなぁ。
逆にR-line限定ボディは、関節がガッツリかみ合ってしまって、なかなか立たせるのが面倒。極端に一長一短である。。。



IMG_3641.jpg


SD女の子(一番左)と比べるとこんな感じ。
SDボディは元々少し黄変してますが、彼女と比べると相当白っぽいのがわかります。
“黄色味がない”というのが特徴的ですね。




IMG_3644.jpg


優しそうに微笑むミシェルさん。

公式さんの、ちょっと厳しそうな表情が好きな方には、物足りないでしょうか?
私はウチに来た彼の、この優しそうな表情がとても気に入りました♪

メイクの個体差というのはとても難しくて、私のように「公式写真よりも好き!」となればいいのですが、「公式そのままのメイクじゃないと嫌!」という方には辛い現実ですね。
手描きの限界だと思います……。



IMG_3642.jpg


ミシェルさんを座らせるスペースを作るために、イリスさんに立ってもらうことにしました。
聳え立っている(迫力)

この地震大国日本で、部屋の中で1番高い場所にある棚の上に、でかいビスクドールを立たせるというチャレンジャーなワタシ。
大丈夫、彼女ならきっと割れない。信じるのは大事

スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 14:03:13 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next