== SPIRIT DOLL Nymphaea ==

人形写真フォトブック完成!

頼んでいたフォトブックが届きました!

今回お願いした会社は「Photoback」さんです。CDケースより一回り大きい、お手頃サイズ。


IMG_3600.jpg


一番お気に入りの写真を表紙にしました♪





隙あらばポエム。


IMG_3601.jpg


綺麗なもの総て 

穢れたもの総て

柩の中で寝息をたてて

鍵が朽ち果てるまで




IMG_3602.jpg


錆び付いた信仰に

今もまだ縋っている




IMG_3603.jpg


静かな宵の森 消え入りそうな白い月

裸足で踏む土は アベルの血で濡れている

赤い唇 小さな舌 甘い時間は今夜も過ぎ去る

陽の光が差し込む前に 森の奥へ戻っておいで




(彼女の吸血鬼設定が辛うじて生きている…
彼女はこんなイメージなのです)




IMG_3604.jpg


紙はちょっとザラザラ系。
写真がちょっとボンヤリ気味? でもまぁこんなものかな?


IMG_3605.jpg


傷つくのが怖いので、ビニールのカバーを買いました。




ランス様とヨンホさんのフォトブックもそろそろ……と思っていたんだけど、Marsさんが明日か明後日に来るとわかったので、彼の写真も無理矢理ねじ込もうかと思ってます。無理かな!?
1冊は作ってあげたいなぁ(*^▽^*)



スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 19:55:01 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next