== 雑記(未分類) ==

生Nameless Lance。


今朝は、なんかアレな夢をみました。


我が家に、韓流スター(というか俳優)が3人来ることになりました。

韓国で、乙女ゲーム『Nameless』が実写ドラマ化されるということで(※あくまで夢の中での設定です)、宣伝のために来日した3人が、何故かウチに来るという話でした。

テイ役だかユーリ役だかレッド役だかの俳優がまず2人。この二人は顔をあまり見てないのですが、母いわく「あの2人は目頭切開やってるわ。韓国の人ってホントに整形するのね」とのことでした。←単なる私の韓流スターのイメージ


で!!

残るもう1人が!!!!



ランス様(≧▼≦)~~~!!!!!


ランス様役の燕さん(韓国にこんな名前あるの?)でした!!!


緑色のカラコン+銀髪ウィッグのイケメンでした。
でも素だと、眼鏡+紫色のくりくりパーマというナゾの人。
整形してたかもしれない。母いわく「ウィッグ映えしそうな顔」←どんな顔だ。


とは言ってもランス様の格好ですからね、「本当にランス様が人間になったらこんな感じかしら!」というくらいには似てました。
多少はドキドキするよね(/ω\*)

しかし!
私の希望としては、Nameless本編でも言われていたように、北欧系の俳優さんをですね(^_^;)
“北欧からの留学生”と誤魔化して、無理矢理韓国のクロビ学園(笑)に通ってるという設定だったので、「そこはアジア人じゃダメだろ!」と思いました。ヨンホならまだしも。

現実的なところなら、この夢が一番リアルなんでしょうけど、一番の理想は外国人を使うことだよ~。。。あんな色素薄い系だと北欧しか思い付かないけど。もしくはロシアとか。





……と、朝から生ランス様にうっとりだったわけですが

気づいたら
8時前


( ̄□ ̄;)!!
目覚ましアラーム、無視してた!!
今日、仕事じゃん!!!



というわけでいつもより一時間遅く起きて、堂々と遅刻中です。
今日はいつもより30分早く行かなきゃだったんだけど、寝過ごした事実は消えないから、もう知らない(-.-)


うちのランス様も、朝起きたら人間になってたらいいのにな~(現実逃避
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 08:52:02 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next