== CROBI DOLL Lance (A type ) ==

2つの宝石

IMG_3590.jpg


本日、新しいグラスアイが届きました。


IMG_3582.jpg

GLIB社のグラスアイ、16mmネオンオーキッド。
透き通るような薄い紫色です。

定価よりもかなりお安くゲットできてしまったんですが、かなり綺麗なアイです。透明感があります。


IMG_3584.jpg


瞳孔は意外と奥の方にあり、若干追視します。



IMG_3590a.jpg


リトルモニカのクロエ嬢のために購入したのですが、16mmのわりに黒目がかなり大きく、ヨンホさんにも大きすぎたので、ランス様にはめてみました。

ランス様の黒目の大きさは、「これじゃ大きすぎる」「これじゃ小さすぎる」というものが多くて、今まで手元にあったアイだとピッタリなものは1つしかありませんでした。でもこれで、2つ目の“ピッタリなアイ”が見つかりました♪

本当に微妙なサイズの違いなんだけど、印象が全然違うので。黒目の大きさは大事です。大きすぎても、小さすぎてもダメ!!
GLIB社のアイは理想に一番近いみたい。メモメモ。


……多分クロエ嬢には大きすぎるんだよな。。。クロエちゃんはアイホールが小さそうだから。それだけちょっと残念。


IMG_3588.jpg


気づいたら、我が家のキャストドールが、みんな紫系のアイをはめてました。
紫が好きなので……ヽ(;´ω`)ノ
いつの間にか増えていた紫のグラスアイ。無意識、恐るべし。





この写真を見てて、「ヨンホさんの唇が小さくてカワイイ」と思いました。
ヨンホさんは複雑な魅力のある子です。





IMG_3595.jpg


追視しちゃうよ。





あ、バレンタインチョコはね、買って来ませんでしたw
だって、チョコ1粒に100円も払ってられないもの。
その代わりに彼らには1年中貢ぎますから。ネ!

スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 20:13:08 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next