== CROBI DOLL Lance (A type ) ==

CROBIの大暴走~黒歴史編~

CROBIの大暴走~黒歴史編~



……いえ、乙女ゲームを出しているくらいですから、CROBI的には黒歴史ではないのかもしれません。


CROBI公式で、こんなページを見つけました。


http://crobidolls.com/shop/step1.php?number=1493


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



人形の抱き枕……だと……!?



そこにあったのは、2010年冬のイベントでもらえるグッズたち。
Teiのマウスパッドはいい。理解できる。

問題はその下、抱き枕である。

読んで字のごとく、“人形の抱き枕”。
NAMELESS版のイラストとかではない。人形の写真である。


これを見た瞬間、私は爆笑した。
CROBIさん何してんのwww



こういうことですか、わかりません(>_<) ↓ 


IMG_3579.jpg

Lance抱き枕(拘束ver.) 
発売日:2015年2月29日
価格:未定
size:150cm×50cm


※公式のポーズを忠実に再現しております
※ノリで撮りました
※ノリで加工しました
※突貫




ピグマリオン・コンプレックスもここまできたか……(゜ρ゜)
実際にもらった人は、これを一体どうしたんだろう


ページの下に、抱き枕の使い方の説明が載ってるんだけど、
ハングル読めないのでイラストで想像するしかありませんが、
そんな使い方したら警察呼ばれると思う。
(あ、でも車の助手席に大型ドール乗せる日本人もいるしな……)
抱き枕をティータイムの話し相手にするのは、さすがにちょっと危ない感じがするぞ



IMG_3581.jpg


Q.ランス様、今どんな気持ち? ねぇ、どんな気持ち? 

A.好きに抱いたらいいんじゃないですか(適当) 



好きなだけ抱いたらいいと思うよ……(´・ω・`)



今後もこんな面白グッズ出してくれるんだろうか。ネタ的に期待してしまう。
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 00:08:33 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next