== AiL ヘイリー ==

オープンマウス子ちゃん♪

IMG_3574.jpg


改めてご紹介。。。

AiLさんの「ヘイリー」ヘッド、2個中の1個。
名前は“アルベルティーナ”です。

難ありヘッドなので、メイク練習用に使っています。
あんまり近くに寄るとアレですが、ウィッグを被せて遠くから撮れば問題ないと思う。


IMG_3569.jpg


この角度が気に入っています。


IMG_3570.jpg


アイのサイズは14mm。16mmだと少し大きすぎる感じ。
DOLKさんで買ったんだけど、瞳孔がズレてる品を引き当ててしまい・°・(ノД`)・°・若干視線が合いません……


IMG_3571.jpg


オープンマウスです。
下から見ると~……


IMG_3575.jpg


歯のパーツが見えます。
ペイントでオープンマウスにするのも可愛いと思うけど、歯のパーツがついているとリアルですね!


IMG_3573.jpg


横顔が特徴的かも?


IMG_3577.jpg


この子は「真っ赤かな唇でゴス風メイク!」と思ってやったらこうなりました。
中央が黒っぽく滲んだ唇にはなりましたが、もうちょっと色を薄くしてもよかったと思う。しかし塗料というのは、初心者の言うことなんて聞いてくれないんだ(´・ω・`)滲みが出来たことだけでもヨシとしておこう。

まぶたのラインは、太さが一定でメリハリがなく、しかもヨレヨレで、塗料の濃さがおかしい。ますますCROBIのメイクの美しさが不思議に思えるのであった。

そして、目の周りの黒いパステルは、思ったより濃くならなかった。


メイクって難しいな!




もう1個のヘッドはまだ眠ってます。やりたいメイクがあったんだけど、ちょっと予定が変更になったので。
どんな顔にしようか悩み中。。。まぁ、そのうち。


┗ Comment:0 ━ 11:16:28 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next