== 雑記(未分類) ==

禁じられた真夜中の遊び




「今夜の餌は 何がいい?」




夜中に人形遊びすると、だいたいこうなる



ヨンホさんはラスボス
ランス様は囚われの身
でもヨンホさんに毎晩餌をもらってたら、なついてしまった

そんなとこまで考えました

餌って何?私も考えてませんすいません眠い
たぶんビーフジャーキーか魚肉ソーセージ

ヨンホさんは下から撮ると幼くてカワイイ





立場逆でもよさそう。
ツンデレな下僕が「頭撫でろよ」とか猫みたいな感じで
猫様の我儘に付き合うランス様


そのうちデジカメでちゃんと撮影するんだ……





ちなみに私の今夜の夜食はグラタンと魚肉ソーセージです。魚肉ソーセージは毎晩食べてる気がする。
グラタンは、食べないと眠れない気がした。
食欲>眠気。
┗ Comment:0 ━ 02:37:05 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next