== 雑記(未分類) ==

キケンな遊び


今日、帰宅して、「暇だなー」と思い、ふとランス様を見ますと、

『じゃあ、僕で遊びます?』

と言われたような気がしました。(疲れすぎ)

『僕“で”』ですからね。まぁ確かに、人形は玩具ですが。
でも、リカちゃん人形が『私で着せ替え遊びしてね!』と言うのと、ランス様が『僕で遊んでいいですよ』と言うのとでは、大分意味が違うぞ(;>_<;)

私の頭は今日も残念です!


久しぶりに着せ替えでもしようかな。今週こそはランス様とヨンホさんのツーショットを撮るんだ。

遊ぶ前に、二人もメラミンスポンジで拭いてあげよう。




そういえば、もう少しでバレンタインデーですね。
全く気にしてなかったんですが、ランス様たちにあげたほうがいいのかな。


もしNameless版のランス様に、主人公のエリちゃんがチョコをあげたら!!
……きっと一瞬のツンの後、一気にデレデレになりますよ。デレデレでチョコがドロドロになるレベルだと思いますよ。ランス様はエリちゃん大好きだからね。


ブラックサンダーじゃダメ?……義理チョコの代名詞じゃんか。ダメだそれは。
じゃあダースは?ダースならウチに買いだめしてあるよ。
……気持ちが何もこもってない感じのチョコ(´・ω・`)



……というか
男性はあまり甘党がいない気がしますが、なぜその男性に甘いチョコをやらなきゃいけないんでしょう。お菓子業界は変なものを流行らせましたね。



ま、気が向いたら、ね。
「仕事で忙しくて忘れてる」に100円賭けます。
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 21:16:13 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next