== 雑記(未分類) ==

キャストっ子、ポチりました!!

とうとうポチってしまいました(-x-;)


LITTLE MONICA
Chloe


メーカー公式写真→ ★こちら★

 

ポチっちゃった……ポチっちゃったよ……



前々からずっと欲しくて
何度か諦めたんだけど

どーしてもどーしても
あの死体のような儚い少女を手に入れたくて
忘れたくても忘れがたく


要は立派な一目惚れ(@ ̄Д ̄@;)




ということで、クロエ嬢が我が家にやってきます
恐ろしいお迎えペースですね
お仕事がんばらないと


服は、公式の素敵なドレスが売り切れなので
中国のメーカーのものを買おうと思います


DOLKさんなので、また少し時間がかかりますが
まずはCROBIの限定っ子が届くことですし
気長に待とうと思います





そういえば、約1年前、DOLKでランス様をポチしたのでした
時間が経つのはあっという間ですね


┗ Comment:0 ━ 21:32:02 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next