== 雑記(未分類) ==

やりたいことと新しいウィッグ。




やりたいこと・やるべきことが盛りだくさんで、何からすればいいのやら(;´д`)



家中の掃除←やりたい、やるべき

アルベルティーナのヘッドのメイク直し←やりたい

もう一人の子のヘッドメイク←やりたい

CCさくら映画DVD観賞←やりたい

サユリさん着せ替え←やりたい、やるべき

その他ドール撮影←やりたい

フォトブック編集←やりたい

乙女ゲームのプログラム用のファイルリスト作成←やるべき

新たに届いたウィッグと服をSDに着せ替え←やりたい



てんてこまいですね( ̄▽ ̄;)
趣味に忙しすぎて、楽しいやら、困るやら。。。




今週は珍しくキャストっ子の撮影をしないかもしれません。本当はLanceとYeon-Hoのツーショットを撮りたかったのですが、体力も時間も無い(;>_<;)

とりあえず、掃除、しようかな……。やる気になった時にやらないと、すぐに汚部屋化するので。
人形棚ですらゴチャゴチャしてるあたりが、私の性格を物語っています。

山積みの本が、まるでジェンガのようだ。もしくはピサの斜塔。(本棚が全く足りない)





あ、2・3枚目の写真のウィッグは、新しいやつです。リトルモニカのアンティーククリームに似ていますが、こちらはASのウィッグ。リトルモニカよりも毛の量がかなり多いです。前髪が斜め分けにしやすい。
ASのウィッグも密かにオススメしておきます。そのうちブログでまた紹介します。
┗ Comment:0 ━ 05:19:03 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next