== 雑記(未分類) ==

病み病みNameless!!




久しぶりにNamelessをプレイしました。


やっぱ銀髪最高だねっ♪(/ω\*)ランス様登場シーンで数分間クリックせずニヤニヤしてました。完全に怪しい人です。

女生徒「あの、虫を見るような目、素敵!」
↑同感
眠り目Lanceがまた発売されたら、お迎えするんだ……確かにあの冷たい眼差しはやばいですね、はい
CROBIイチの魔性の美少年だとマジで思ってます、はい。



ヨンホは「母性本能をくすぐる」とまで言われるほどの可愛いポジションのキャラで、勉強が苦手なチョイおバカさん?なんですけど、我が家のヨンホさんはこの有り様である。すっごくえらそうだ。
「茶菓子持ってこいよ」とか言ってそう←


そういやこのゲーム、
15禁シーンあり→ランス、テイ、ユーリ
15禁シーンなし→ヨンホ、レッド
なんですけど、プレイしながら「ヨンホ、君にはまだ早い」とハラハラしながらやってた私としては、そういうシーンがなくて正解だなーと思いました。キスまでが限界だったね、可愛かった(*^^*)
なにげに一番マイルドなのがユーリ。嘘みたいだろ?でも本当なんだぜ。
一番危険なのがテイ、シャレにならない。
ランス様は普通。……うん、普通だよ、ちょっとヤンデレの気配がするけど




あ、一枚目の主人公ちゃんの『やっぱり…ストーカーだったんだ。』は、ランス様への評価です。公式でストーカー扱いです。

真面目に愛しすぎた結果がこれだよ!!

ランス様は主人公ちゃんにベタ惚れで、見てるコッチが恥ずかしい。他の人形に嫉妬して、主人公ちゃんを独り占め!
いいぞ、もっとやれ




脇キャラで好きなのは、やっぱりソイですね!人形の方のSoiちゃんも気になりつつある今日この頃。




あとは主人公ちゃん、マジ女神。彼女が人形たちの心の傷を癒していきます。
私が書く乙女ゲーヒロインとは真逆の女神っぷりです。私の方は基本自己中です(作者に似て)



ランス様はジャスティス。銀髪は人生。敬語萌えは宝。



ヤンデレ好きにはたまらないゲームです。こういうの、日本でも発売されればいいのに。
狙ったようなヤンデレはダメ。あくまでも自然に病んでないとダメ。
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 00:42:15 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next