== 雑記(未分類) ==

ヘッドのメイク!




休日が待ちきれなくて、眠り目ヘッドだけメイクしちゃいました!

全体的にうっすらした色のパステルで、あんまり癖のない感じに。眉毛もかなり薄め。
まつ毛は、アイボリーなんかも似合いそうですが、黒髪ウィッグをつけることもあるので黒いまつ毛にしました。


ヘッドサイズはヨンホさんと同じくらい?かなり小さいです。
SDののヘッドと比べると、とてつもなく小顔です。


詳細はまた後日。
天気のいい日に撮影できるといいな♪
名前はまだ決まってないの。どうしようかな。




さて、取り外したSDののヘッドですが、どうしましょうか。生首を飾るのは抵抗があるのですが。
ヘッドをたくさんお持ちのオーナー様はどうしてらっしゃるのかしら。
あと、なんかうちの子、生首だと「ゆっり」っぽいんですよ。ゆっゆっ
…箱に入れて保管しとくのが一番かな。


人形の生首すげ替えをすると、人形の魂みたいなものはどうなるんだろうな。ボディと首が混乱しそうだな。
そんなことを気にしてしまうウェットオーナーなのでした。




次はオープンマウス子。削り加工をしようかどうかで悩んでます。
まぁ、そう焦らずに。
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 23:45:04 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next