== 雑記(未分類) ==

ヘッドのみお迎え♪




SDサイズのノーメイクヘッドをお迎えしました!

一人は眠り目ちゃん、もう一人はオープンマウスちゃんです(*^O^*)
どちらも憧れだったの!

オープンマウスちゃんは、歯のパーツがついてて、リアルで可愛いです。
ちょっとキツい感じのメイクにしたいなぁ。

眠り目ちゃんは、完全に目をとじてるタイプ。半目も可愛いんだけど、完全眠り目も素敵。
すやすや寝顔に仕上げたい。





ヘッドのみ、しかもノーメイク。。。初めてですよ。
メイクは休日の昼間しかチャンスがないので(夜は色が分かりづらい)、なんとか時間を見つけてやろうと思ってます。




さりげなくウィッグも新しいやつです。
散財とはこのこと。
┗ Comment:0 ━ 23:01:09 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next