== CROBI DOLL Yeon-Ho (A type ) ==

気まぐれな恋人

IMG_3448.jpg


色々、貢ぎました。  



IMG_3444.jpg

まだ紹介してなかったような気がするウィッグ。
ランス様にはイマイチ似合いませんが、ヨンホさんはよく似合います。
こういう落ち着いた色、いいよなぁ。

ウィッグキャップが四角っぽくて、後頭部が四角っぽくなるのが悩み。中華製はツメが甘いんだ……。





IMG_3445.jpg

お次はシャツです。
すぐに伝線しそうなキケンな生地です。丁寧に扱わないと、、、


IMG_3446.jpg

袖は元々少し短めなので、どんなボディでも違和感はなさそうです。

襟元や袖がフリフリなので、下に何か着せれば女の子でも似合いそう。



IMG_3447.jpg

胸元の開き具合が好み。



IMG_3456.jpg

へそチラ。



IMG_3457.jpg

多分コレもまだ紹介してなかった……!? 新しいブーツです。
鎖や十字架チャームがついてて、ちょっとやかましい感じのデザイン。




なんかエラそーにふんぞりかえってますが、ヨンホさんは今ツンなの? デレなの?
いくら貢いでも振り返ってくれない、気まぐれな恋人のような感じです。(笑)

┗ Comment:0 ━ 18:59:34 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next