== 雑記(未分類) ==

マジで!?


久しぶりに遊戯王の原作を読みつつ、Yahoo!ニュースをチェックしていたら、遊戯王に関するニュース(by コミックナタリー)が。なんてタイムリーな。



王国編がニコ生で一挙配信……。
でもやっぱり、敵はペガサスじゃなくてマリクでしょ!!ということで私は見ません!!←



2016年で遊戯王は20周年だそうです。え~もうそんなに経つの。
これを記念した劇場版製作が決定しているそうですが、中身がDM準拠なら、私は劇場版を見ざるを得ないのです。
でも普通に考えて、内容がどうであれ、絶対に闇遊戯は登場するでしょ?じゃあもう見るしかないよね。
でも私は映画館みたいなところが苦手なので、DVD待ちになりそうです。




一番ワクワクしてるニュースが、

『2月7日からは「遊☆戯☆王デュエルモンスターズ」のデジタルリマスター版がテレビ東京系にてオンエアされる。』

です!
デジタルリマスター版だよっ!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

でもね!うちはテレビ録画できないの!DVDの再生しかできないの!
実家のテレビはBlu-rayしか出来ないとか言ってるし。
きっと放映時間は、平日の夕方とかですよね?仕事ある人は見れないよね?

(´・ω・`)

DVDは出そうですが、でも、お高いんでしょう?
エヴァみたいに短くまとまってるアニメのDVD-BOXならいいのですが、遊戯王DMは話数が多すぎて。買うのも一苦労です。

まぁ、要所要所はMADで見まくったので、全話見れなくてもいいのですが……

しかし、“伝説の200話”は、デジタルリマスターする前に作画から全部やり直した方がいいと思う。あのA☆G☆Oをデジタルでわざわざ綺麗にしてくれたスタッフさんの気持ちを思うと(´・ω・`)

個人的には、マリクが見れれば何でもいいかな……、あ、主人格様のほうね。闇マリクは粗野な感じで好きじゃない。(……粗野?)
マリクはナデナデしてあげたい感じですが、いまいち人気が低いのが納得できません。やっぱり元悪人だから?(でもバクラは極悪だけど人気者……)
闇マリクのほうがネタにされまくっててオイシイ感じなんですよね。何でだろう。

最近、やっと主人格様のMMDモデルが登場したようなので、要注目です!
最近はニコニコ動画で遊戯王MMDばっかり見てます。現実のアイドルなんて不要だ!!\(^o^)/






ところで私は神官セトとキサラが好きなのですが~、、、
もしキサラが現代のセト(海馬社長)と出会ったとして、社長のことを好きになってくれるのか!?
神官セトは、若干マイルドな性格でしたが、現代の社長はあの突き抜けっぷり&超ツンデレなので、さすがのキサラもついていけないのでは。

でも社長、もし現代でキサラに再会したら、それなりに優しくはしてくれるのだろうか。
少なくとも、青眼のカードを大事にするのと同じ程度には大事にしてくれそうですけど。

あの強烈な社長の恋人になるなら、キサラくらいおとなしい子の方が合ってるのかもしれませんね。どんな社長も全部受け入れてくれそう。キサラまじ女神。





というわけで、遊戯王熱はまだまだ続く……
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 13:19:09 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next