== 1/6ドール全般&その他小さなドール ==

一気にお迎え!キャッスルより

リカちゃんキャッスルから、荷物が届きました。
一気に3体のお迎えとなります♪


◆ジェニーフレンド -2(グリーン目)<NO.10955>
前髪シャギーストレート・オフホワイト(519)


IMG_3373.jpg

ジェニーフレンド(ティモテ)です。
髪型&髪色選択可能期間ギリギリに注文しました。

目の色が、昔のティモテに似た爽やかなグリーンだったので、私が昔遊んだ“あの子”に似せて、オプションを選択しました。
金髪はなかったので、一番近いオフホワイトに。髪型は、「斜め前髪」と悩んだのですが、結局シャギーにしました。

思った以上に可愛くなって、嬉しいです!



IMG_3374.jpg

外国系フレンドの中で、一番好きなのがティモテ。安定の可愛さです。




◆サユリ -2(グリーン目)<NO.10964>
短前髪ストレート・茶(561)


IMG_3375.jpg

初のお迎え、サユリさん。
クセのない美人さんです。



IMG_3376.jpg

以前、キャッスルに「眉上のパッツン前髪の子を出してください」と要望を送っていたのですが、私の理想がまさにこんな感じ! 
濃茶でサヤカだったら完璧だったのですが、このサユリさんが可愛いので何も問題ありません。
茶髪で短前髪ロングって、最強だと思うんです。

モードな感じのキリッとした美少女♪ どんな服を着せようか、わくわく考えてます。




◆サユリ<NO.08416>


IMG_3377.jpg

ずっと前から狙っていたサユリさん! 念願のお迎えです。



IMG_3378.jpg

まさに「美少女」です。水色の瞳が印象的。
眉が隠れているので、また少し印象が違います。



IMG_3379.jpg

いろんな方が仰ってましたが、見本画像と髪型が少し違います。
無理にカールを崩すと↑こうなります。
不器用な人はいじらないほうがいいと思います。。。





それでは、お着替えしていただきましょう!! 




まずはティモテから。

IMG_3381.jpg

リカちゃん服です。
さ、最近のジェニー服は、こういう丈の短いワンピもあるから(震え声)


IMG_3382.jpg

色素薄い系のティモテにピッタリ♪


IMG_3383.jpg

付属していた靴なんですが、すぐに脱げます。
ジェニーとリカちゃんは、靴が共有できるはずなのですが。ハテ。
中国製リカちゃんは足が小さいのかしらん。



IMG_3384.jpg

リトファのオリジナルドールスタンドを買いました。扱いやすいスタンドです。
黒い靴を履かせたときに、靴が目立たなくなるのが難点かな?





次は美少女サユリさん。

IMG_3385.jpg

「THE・人形服」といった感じの、上下セット。
ストライプとドットが可愛いです。とにかくピンク!
とても女の子らしいです。


IMG_3386.jpg

可愛い(●´ω`●)



IMG_3387.jpg

ウェアボックス・姫ギャル系のコート。
何でも似合うサユリさんでした♪




モード系サユリさんは、まだ服を悩み中なので、そのうち。。。


スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 20:25:59 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next