== CROBI DOLL Lance (A type ) ==

闇色エデン

IMG_3402.jpg

まるで魔王様のような衣装。
M-lineサイズですが、R-lineのランス様に着ていただいてます。

服に着られている感がハンパないです。でも魔王様。



IMG_3398.jpg

IMG_3399.jpg





新しい靴とパンツです。

IMG_3400.jpg

さりげなくストライプ模様の入った黒いパンツ。かなりカッコイイです。
靴は、「もっと靴にシルバー編むとかさ!!」です。ハイ。
ロングブーツかっこいい。

ここまでロングだと、筋肉質な脚の子は、編み上げ部分で調節しないと履けない。



IMG_3403.jpg

一番のお気に入りポイントは、このベルト。
THE・金具って感じが好き。(謎)




IMG_3404.jpg

……大丈夫。M-lineの限定ボディっ子が着ればかっこよくなる。←ランス様に失礼



IMG_3405.jpg

ボロボロフリルだし、ゴス系だし、イスル・ミッドナイトデジャヴの衣装に似ている気がする。



IMG_3407.jpg


生地は透けます。




……お察しの通り、Marsさん用に買いました。お迎えの準備を着々と進めております。

┗ Comment:0 ━ 20:08:16 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next