== 雑記(未分類) ==

どんどん増えるドールグッズ。


ヨンホさん用に買ったけど似合わなかったアイを、ランス様に嵌めてみました。
思ったよりもいい感じ!(陰ってて分かりにくいけど!)



新しい服、靴、ドール、ドールヘッド……時間がなくてまだブログで紹介しきれていないのですが、順次アップできればいいなと思っています。
服、靴……仕舞う場所に困ります(´・ω・`)一気に増えすぎちゃった



ドールヘッドは、かなり素敵な子が2人届く予定です!ノーメイクヘッドなので、私の全力を出さざるを得ない。
エアブラシや筆を使いこなせる方が羨ましいです。
私はパステルとアクリル絵の具で頑張ります。。。

ちなみに、眠り目ちゃんと、オープンマウスちゃんです。2週間以内には届くんじゃないかな。
とても楽しみです。
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ 21:42:06 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next