== 雑記(未分類) ==

シナリオ完成!!

血茶会シナリオ完成


『BLOODY TEA PARTY』

シナリオ、完成しましたー!! 



年内に書き終わってよかった!本当によかった!
年賀状まだ書いてないけど!!←


数えてみたら
全92ファイル
でした。

長かった……長かったよ……

これからまたちょっと修正したり
素材を集めて整理したり
立ち絵やBGMの指定を入れたりと
まだまだやることは沢山あるので

来年も全力でがんばります!! 

だからそれまで死なないで、パソコンさん!あなたにはまだ使命が残されているのよ



それでは皆様、コミケ3日目、よろしくお願い致します。


**************

今更ながらヘリカル体験版をやった感想→面白かったです。絶対に体験版はやるべき。ギャグが得意なライターさんがホラーを書くとああなる。
┗ Comment:0 ━ 13:03:52 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next