== 雑記(未分類) ==

イリスの夜


眉毛を出してみたら、意外と可愛かった(*^.^*)

本物のアンティークだと、眉毛が左右非対称だったりするんだけど、レプリカはほぼ左右対称なので、なんだか物足りない感。
まぁ、仕方ないんですけど。「レプリカは綺麗なもの」。本物は手書きだから、結構雑だったりする。

ここまで綺麗な眉毛だと、レプリカだと一目瞭然。もう少し自然な感じに仕上げられないのかな~?




レプリカはいじり倒せるのが利点ですが、残念ながら彼女は“縦ロールの呪い”にかかっており、あんまり触れない模様(´;ω;`)触ったそばから崩れ出す縦ロール

着せ替えもできないし、飾るだけの人形になってますが、私は人形と遊びたいのです。
┗ Comment:0 ━ 00:20:10 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next