== 雑記(未分類) ==

恋月姫に恋してる


欲しい人形。

高価なキャストドール?

幻の人形、アーテー?

愛らしいエデンべべ?



……まぁ、どれも手に入るものなら手に入れたいのですが、それ以上に入手困難と思われるのが、恋月姫ドールです。

いや、アーテーも貴重ですが……いやしかし、現代物なのにあのお値段、競争率の高さ、その他もろもろ。一般人には手が届きません。


ある恋月姫オーナー様などは、人形用の家を建ててしまったとか!
お金持ちはスケールが違うわ。。。




大きなビスクで、洋風の顔立ちで、黒髪の子が欲しい。
……欲しいと思うだけならタダです(-_-;)

写真を見ているだけでも、魂のようなものを感じます。
その魂に惹かれる者、恐怖を感じる者、それは様々でしょうけど。

いいなぁ、あんな美しい子が部屋にいたら、圧巻だろうなぁ。


もちろんウチのキャストドールたちも綺麗ですけど、恋月姫さんの人形は、次元が違うのです。


ああ~欲しい!!(>_<)




最近、創作人形のサイトをちらほら見ていたら、また作りたくなってきました。そんな時間、ないくせに。
大きな子にも憧れますが、置く場所がない(*_*)
SDサイズで、ムチムチした健康的な子が欲しいです。顔は洋風か和風か悩むところ。
買うなら簡単ですが、自分で作るなら、仕様決定は慎重に。



あと、最近またアンティークドール熱が再燃してきて、エデンべべのかわいさにメロメロになってます。
出来のいいレプリカ(リプロ)があればいいのですが、なかなか巡り会えず。

エデンべべは、ジュモーやブリュよりも子供っぽく、日本人に好まれそうな顔だと思います。
誰かクリスマスにプレゼントしてください!←






あ、写真は、かなり久しぶりに登場した気がする、「姫」です。
別のタイプのフィギュアも作ってくれないかな~!期待したいです!!
┗ Comment:0 ━ 22:44:22 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next